榊原税務労務会計事務所 公式ブログ

相続税/年金/会社経営に役立つ情報を発信!

社労士1万円顧問キャンペーン!

弊所のグループである社会保険労務士法人TRiUMPH(名古屋市中区金山)で、関与先5件限定で、顧問料10,000円(税抜)キャンペーンを実施します。

 

弊所は2020年4月に法人化しスタートした新しい社労士法人でございます。

弊所ホームページ https://17roumu.com/

 

弊所では、業務にあたり下記のことを心掛けております。

・難しい専門用語は使用しない、分かりやすい説明をする。

・メール/チャットワークなどの連絡手段を活用し、お忙しい経営者様でもご相談しやすいように柔軟に対応する。

・きめ細やかなサポートを心掛けており、労使トラブルについても定評あり。

・社労士以外にも、税理士及び司法書士が在籍しており、経営に関する法務面のあらゆるご相談が可能。

・従業員数4名〜30名規模のサポートを得意とする。

 

本プランでは従業員の労働環境を整えることで、採用につなげたり、助成金を受給可能な環境にしていくことを目指すプランです。

 

料金の内訳は以下の通りです。

月額顧問料:10,000円

雇用保険被保険者数4名まで)

年度更新及び算定基礎:20,000円

年間顧問料:140,000円+消費税

※定期訪問は無しですが、定期訪問ありの税務顧問契約と併用することで、定期訪問も可能です。

※今回は従業員数4人までを想定し算出しております。

 

なお、給与計算をしてほしい、就業規則を作りたいと言った貴社のご希望もあるかと存じます。 弊所は、初回は無料で面談・電話相談が可能でございます。例えばこんなご質問など。

 

・社労士事務所って何してくれるの?

・うちに必要?

就業規則だけ頼みたいんだけど

・安いけど、どこまでやってくれるの?

 

すでに多数の企業様からお問い合わせをいただいておりますが、引き続きキャンペーンを継続しておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

 

お問い合わせ先

https://www.kaikei-home.com/17kaikei/mailFormInput/